おはようございますニコニコ

昨日からやっと娘チャンもGW開始!
でも雨だったので、結果ゲーム大会爆笑

少し前に子供達がハマってたカードゲームのポケカポケモンのカードゲーム。でたっぷり頭を使いました笑い泣き


カードゲームの時の息子クンの頭のフル回転具合がすごいキラキラいや〜参りました。
好きな事には全力


からの、桃鉄。
小4の息子クン、今日本地図を覚えているらしく、桃鉄のゲームしながら、

くもんの日本地図パズルでみんながどこに居るか確認。ここたまちゃんで。


相変わらず桃鉄は地理を覚えるのにいいキラキラキラキラ

桃鉄、昨日だけで終わらなかったから今日も続くかな笑い泣き?

昨日の夕食☆
⚫︎鶏胸肉のおろし煮
⚫︎もやしときゅうりとハム
娘チャンが作ってくれたドレッシングをかけて
⚫︎さつまいもとえのきとなぜかこんにゃく入りお味噌汁
⚫︎娘チャンが炊いてくれたごはん

美味しくいただきました照れ


なぜかみんなすごく家事を手伝ってくれるおねがいキラキラキラキラ

主人は皿洗いやお風呂掃除をいつの間にかしてくれてたり、娘チャンはお米洗ってくれたり、ドレッシング作ってくれたり、息子クンは…ゲームの準備をしてくれたり?


私だけが忙しくならないように、協力してくれてありがとうキラキラ



昨日の運動
朝15分
夜21分

昨日?配信された、たけまりさんのYouTube(15分のやつ)がキツ楽しい笑い泣き時間も丁度よくて最高だったラブラブ



お暇でしたら、こちらもラブラブ