おはようございますニコニコ
先日娘のベッドがやって来たのですが、組み立てやらマットレス開封やらに手まどいガーン
やっと昨日完成しました爆笑
これで中学生に向けてのお部屋作りは大体できたかな照れ

ではでは、昨日の夕食☆

昨日はコープ品のこちらを使います。


あんだけコストコ品買ってきてて、コープ品かい!って感じですが、コストコ品も使いますルンルン


肉団子はレンジで解凍。


その間に、玉ねぎピーマン人参を炒めて、お皿にあげておく。


肉団子があったまったら、ちょっとだけ焼き目をつけて、
ケチャップ、鶏がらの素、醤油、砂糖、お酢、片栗粉をなんとなーくの分量で混ぜたものをいれて


野菜と一緒に絡める。

完成です☆

あとは、コストコ購入品のビビゴの水餃子で、


こちらも鶏がらの素と醤油をタラリ。そこに人参、ネギをいれて水餃子も入れてスープにしましたルンルン


昨日の夕食☆


⚫︎肉団子の甘酢炒め
⚫︎水餃子スープ
⚫︎キャベツときゅうりとしらす
 のサラダ
⚫︎アボカドとキノコミックスのバター炒め

美味しくいただきました照れ


コストコに行く時、日常使いできる物をなるべく買うようにしているので、あまり冒険はしない私ですが、ちょっとだけ贅沢品を買うようにしてます。ケーキだったりおかしだったりおねがい

今回のついつい買っちゃった贅沢品はこちら爆笑


旅の宿ラブ入浴剤94包入り
1998円
我が家は今はダブを愛用中なのですが、最近寒くなってきたので、温泉気分を味わいたくておねがい
これは、また開封する時に中身をご紹介します。

あと一個買っちゃった贅沢品がこちら💁‍♀️


TBCエステティックマスク64枚入
2598円からクーポンがついて、
1998円。

アラフォになるまで、たいしてパックなどをしてこなかったせいか、ほうれい線や眉間のシワが気になりだしてえーん乾燥もすごいので、クーポンがついてる今、購入してみました爆笑


箱を開けると2つの箱がでてきました。


こちらも使ってみての感想などまたたぶん載せてみます音符