いつもご訪問ありがとうございます。
心と身体を整えて
毎日を快適に過ごす研究をしております
快運体質研究家∞青い手のマミですおねがい



先週末、岐阜県から
ふわぽか子宮を守りたい(隊)の
伊織さんが、東京初進出されましたクラッカー


{F0620199-17DD-4253-80B1-E711EE438AFE}

アトリエにて、二日間
伊織さんが伝えたい大事な思いを
受け取りましたひらめき電球乙女のトキメキビックリマーク



妊活をしているにもかかわらず
「経皮毒」については
知っていても実行していなかったり…



子宮のお話会や、
伊織さんの子宮整体を受け



この数日間の間に、
私の中の「赤いもの」
「使命」「伝えたい事」
込み上がってきた
変化がありましたよメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



運命の5日間については
別途ご報告させていただきますねウインク



あっという間の濃い二日間。
私に、大事な気付きと行動を与えてくれた
素敵な出愛ドキドキでした。



次回は、11/12(日)13(月) ✨
子宮を守りたい女性の皆様、
ぜひ伊織さんの整体を受けてみてくださいクローバー




伊織さんのブログを
ご紹介させていただきます。