いつもご報告ありがとうございます。
心と身体をひとつにする
強運体質研究家〜青い手のマミですカナヘイうさぎカナヘイハート



昨日は、前職仲間の結婚お祝いの会に
参加してきましたカナヘイうさぎ 

参加者が到着する度に乾杯〜シャンパンロゼワイン



昨年の秋、
広島の皆様へお礼を伝えたくて行った時


「せっかくだから、弥山も行くビックリマーク
       パワースポットだしねキラキラ

なんてノリで行ったわいいが、
アップダウンの激しい山道あせる


甘かった…あんぐりうさぎ


主人と、アンジェリカなおこさん、
パワーストーンのココさんと四人で
励まし合いながら歩いていたら…


見覚えのある人………目



えええええええええっ〜〜カナヘイ!?カナヘイびっくりあせる


ここで?あんぐりピスケ


なんで?あんぐりうさぎ


ここは広島よカナヘイびっくり


東京の都内ならまだしもあんぐりピスケ


それも弥山の山道カナヘイ!?



みんなパニック〜〜あせるドキドキあせるドキドキあせるドキドキあせるドキドキ



そしてそしてぇ〜〜


「僕達、結婚しますカナヘイハート


またまた〜〜
ええええええええええええ〜ドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベル


ご一緒くださった
なおこさん、ココさんも大興奮アップアップアップ


みんな感情が解放〜〜虹


記念の写メドキドキカナヘイうさぎ


{C252A17F-9CE4-4554-A4B2-EF4E8E56142A}

そして…さらに昨日知って驚いた事は、


この時、
お二人が結婚の報告をした
初めての人が
私たちだったって事ですぅ〜〜大泣きうさぎカナヘイハート


なんてミラクル満載な
広島〜宮島〜弥山でしょうかキラキラキラキラキラキラ


パワースポットだけでなく、
ミラクルも起こっちゃう場所虹


ぜひ訪れてみてくださいカナヘイうさぎ



{24A182BA-95EB-4306-B5A9-FFAF33364AE0}

平坦な道ではない弥山の山道。

途中でミラクルな出会いがあり、
元気をもらって各々目的地を目指す。


これって、人生そのもの


山あり谷ありの人生の中で、
友人と励まし合いながら、

また、ご縁の出会いがあり、
勇気づけられて、

人生の1ページを共にする虹



感動ぉ〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



こうやって、絆を深めて行くのね…



わぁカナヘイうさぎ



今って、「赤い地球の13日間」中よね



やっぱり、マヤ暦も面白い音譜





来月の結婚式
楽しみぃ〜〜音譜音譜音譜



いつも最後までお読みくださり
ありがとうございます。
貴方にも、たくさんのミラクルが
起こりますように虹