みずいろファンシー | まほろば

まほろば

ひたすらに好きなものを語りたおすだけのブログ

そろそろ3月、花粉症とまたひとつ歳をとることの脅威に恐れ戦いているあきなです


プーリップサイズのOFですよー





自分自身パステル系の水色がめちゃくちゃ似合わないので、OFもそういう系の生地で作ったことなかったのですが、小夜さんめっちゃ可愛いな!!(親バカ)


ペガサスにスワン、コスメや小物といったファンシーな生地です






胸元とボンネットの両サイドには金の花のモチーフ









(^3^)/






まだまだ生地が余っているので、ダルビョルブライスにも作れそう









このオフショルダーのエレガントセクシードレス(今命名)を作ってみてもいいかもしれない


しかし現在製作途中のものがいくつかあるからまずはそっちー