帰り道でアイス買い食いしました | まほろば

まほろば

ひたすらに好きなものを語りたおすだけのブログ

ドルワン終わって若干燃え尽きてます。


しかし!可愛らしいドールを見ているとまたふつふつと熱がわいてくるのです。




さて、今日は表参道ヒルズのジェラート博に行って無料ジェラート食って来ようとしてたのですが!


まさかの直前で入場規制!!

開始時間より早く来たはずなのにー!
噂によると列は1㎞近くにまでなってたそうな。



ということで諦めてアリスロック展示会に行くことに。














可愛らしい子たちにうっとり(*´∀`)









そして思いの外近かったのでルーヴル展にも行ってきました。


今回は風俗画中心でしたが、本物のルーヴル美術館にはもっと数えきれないくらいいろんなものがあるんだろうなー岸辺露伴ルーヴルへ行くで見たぞ←



綺麗なもの、魅力のあるものを見ると心が洗われますね。
これが製作に生かせればいいのですが 笑

この前行った上野の大英博物館展もよかったなー。博物館大好き!



ところで我が家に新しい仲間が加わったのですが、それはまた次回!