母の日☆ | コスメアロマ雑貨days

コスメアロマ雑貨days

旅行・ショッピング・コスメや化粧品など日常ログ

母の日は ストロベリーショコラを作った
美味しいって、沢山食べてくれたよ

無塩バターを常温にして、ハンドミキサーでクリーム状にして
いちごチョコを湯せんで溶かして、加えて混ぜて、卵と牛乳と粉まぜて、
180℃オーブンで30分。

それとVIAをあげたよ。
ベタなカフェモカにしといた。私はパイクプレイス派だけどね(^^)