母の日☆母の日は ストロベリーショコラを作った美味しいって、沢山食べてくれたよ無塩バターを常温にして、ハンドミキサーでクリーム状にしていちごチョコを湯せんで溶かして、加えて混ぜて、卵と牛乳と粉まぜて、180℃オーブンで30分。それとVIAをあげたよ。ベタなカフェモカにしといた。私はパイクプレイス派だけどね(^^)