昔の日記見とったら、うちはいっつもいっつも不満ばっかり。満たされたことはほとんどないんじゃないかぐらい毎日不満ばっかり。
付き合っててもちろん楽しいことや嬉しいことあるけど、それよりも苦しいことが多くて。正直に言ったら喜怒哀楽激しいって言われるしなんなんや。
まわりの幸せそうなカップルが羨ましくて羨ましくて、うちも今と違う彼氏やったらあんなに幸せになれるのかな。なってみたいな。
やっぱりもう別れたほうがよかとかな。なんか引きずりすぎ??好きっちゃもん、だから苦しいんだ。いっそ大っ嫌いになりたい。
どうやったたら嫌いになれるんだろう。
なんか自分勝手過ぎるのかな。距離置くとかいっていっつも自分が出来んし。
どうすればいいか全然わからん。
大っ嫌いになりたい。
自分の気持ちを都合よくコントロールできんものか。
かまって欲しいとか心配して欲しいとか名前で呼んんで欲しいとかあっちに対する要求はいくらでもある。でも素直に言うのは嫌だ。うちはガキなのかな。あっちに気づいて欲しいんだもん。
絶対気づかないとこがめっちゃムカつく。
別れた方が幸せになれるってみんなに言われるし、自分もそう思うんだけど、別れて後悔し
付き合っててもちろん楽しいことや嬉しいことあるけど、それよりも苦しいことが多くて。正直に言ったら喜怒哀楽激しいって言われるしなんなんや。
まわりの幸せそうなカップルが羨ましくて羨ましくて、うちも今と違う彼氏やったらあんなに幸せになれるのかな。なってみたいな。
やっぱりもう別れたほうがよかとかな。なんか引きずりすぎ??好きっちゃもん、だから苦しいんだ。いっそ大っ嫌いになりたい。
どうやったたら嫌いになれるんだろう。
なんか自分勝手過ぎるのかな。距離置くとかいっていっつも自分が出来んし。
どうすればいいか全然わからん。
大っ嫌いになりたい。
自分の気持ちを都合よくコントロールできんものか。
かまって欲しいとか心配して欲しいとか名前で呼んんで欲しいとかあっちに対する要求はいくらでもある。でも素直に言うのは嫌だ。うちはガキなのかな。あっちに気づいて欲しいんだもん。
絶対気づかないとこがめっちゃムカつく。
別れた方が幸せになれるってみんなに言われるし、自分もそう思うんだけど、別れて後悔し

