『マンガ大賞受賞2020』を受賞し、
アニメ化もされた山口つばさの漫画を
実写映画化。
充実した日々の一方でむなしさも抱える
高校生が一枚の絵をきっかけに美術の
面白さに目覚め、国内最難関の美術大学を
目指して奮闘する。

これから観る人の為に
少しだけ………

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

映画『ブルーピリオド』


《監督》

萩原健太郎

《出演》

眞栄田郷敦、高橋文哉、
板垣李光人、桜田ひより、中島セナ、
秋谷郁甫、兵頭功海、三浦誠己、やす、
石田ひかり、江口のりこ、薬師丸ひろ子、





《ストーリー》

成績優秀で世渡り上手でありながら
どこか空虚な思いを抱える高校生・
矢口八虎(眞栄田郷敦)。
あるとき苦手な美術の課題で一枚の絵を
描いた際初めて本当の自分を表現できた
ような感覚を抱く。
アートに興味を持ち始めた彼は国内最難関
の美術大学の受験を決断する。
経験も才能もない中で才能あふれるライバル
たちやアートという正解のない壁に葛藤
しながらも八虎は情熱だけを武器に困難に
立ち向かっていく。


才能……キョロキョロ

天才でもない彼が才能のある人に
認められる位になるまで努力をする姿に
感動です泣き笑い

本気でやる道を見つけたって素晴らしいラブラブ

キャンバスに向かう八虎の横顔が
美しかったラブ
もっともっと上手くなりたいという
情熱に引き込まれていきます。

真栄田郷敦さん!カッコいい!キューン飛び出すハート

他の俳優……桜田ひよりさん、高橋文哉さん
板垣李光人さんなど若手の好感度の
豪華キャストおねがい
そしてベテラン女優の薬師丸ひろ子さんの
美術教師役は、かなりはまり役で良かった!

是非!ご覧ください!