かき氷カキ氷を食べに行って来ました!




小中高の同級生と久しぶりに
会いました。
皆、地元に住んでいるので4日前に
誘ったら『いいよ~』と速報で決まり、
今日行ってきました照れ

かき氷は、自家製ソース
『いちご、マンゴー、桃、キウイ、
抹茶、ほうじ茶』から
1色または2色が選べます。

私は桃とキウイにしました。
友人は桃とマンゴー

おかしさんスタッフのおすすめは
フルーツ系とお茶のハーフ&ハーフが
いいそうです。
特にほうじ茶は、なんでも合うスーパー
フレーバーだそうです。
次回行ったら挑戦したいです。

テイクアウトもできます。
先日、偵察目に行ったとき、
マンゴーと桃をテイクアウトしました。


テイクアウトの氷は、
店内のかき氷と比較するとやや低めの
温度でややかために削り、
あっという間に溶けてなくならないように
して渡してくれます。

お店の奥にあるおかしさん空想庭園も
利用できます。