不器用な生き方をする小説家と
その姪で人懐っこく素直な高校生が
共同生活を送りながら家族とも友人とも
異なる関係性を築いていく。

これから観る人の為に
少しだけ……

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°。.:*:・'°☆

映画『違国日記』


《監督・脚本》

瀬田なつき

《出演》

新垣結衣、早瀬憩、
夏帆、小宮山莉緒、中村優子、
伊礼姫奈、滝澤エリカ、染谷将太、
銀粉蝶、瀬戸康史、


《ストーリー》

交通事故で目の前で両親を亡くした
15歳の朝(早瀬憩)は茫然とした状態
のまま葬儀に参列する。
たった一人残された彼女の今後の
生活に親類縁者が目を背ける中、
朝の母親・実里(中村優子)と気が
合わず姉妹でありながら全く交流の
なかった小説家の槙生(新垣結衣)が
朝を引き取ると申し出る。
性格も生活習慣も違う槙生と朝だか
共同生活を送るうちに絆を深めていく。


だか、槙生が実里の遺品である
日記を朝に黙って預かっていたことが
分かり朝は取り乱す。



ガッキーの存在感は充分にあります。
そして夏帆さん、瀬戸康史さんと脇を
かためて、しっかりとしたストーリーと
なっています指差し

ガッキーはもちろん良いですし、
今回は、朝ちゃん役の早瀬憩さん、才能
たっぷりの少女が出てきましたねニコニコ
ガッキーや夏帆さんとふざけあってる
姿が自然で良かった~

爽やかな気持ちになれる素敵な
作品です。

是非ご覧ください!照れ