隣の席の女子・高木さんに
からかわれる男子・西片……
二人がからかいバトルを繰り広げた
中学時代から10年後のストーリー。

これから観る人の為に
少しだけ……

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

映画『からかい上手の高木さん』


《監督》

今泉力哉

《出演》

永野芽郁、高橋文哉、
鈴木仁、平祐奈、前田旺志郎、
志田彩良、白鳥玉季、齋藤潤、
江口洋介


《ストーリー》

とある島の中学校。
隣の席の女子・高木さんにからかわれて
いるので西片は何とかやり返そうと
するもいつも彼女に見透かされて失敗
してしまうのだった。
そんなからかいバトルを繰り広げる中、
高木さんが島を離れることになり、
二人は、離れ離れになってしまう。


それから10年後、母校の体育教師となった
西片(高橋文哉)は教育実習生として
島に戻ってきた高木さん(永野芽郁)と
再会する。


二人を観ていてとてもほっこりします。
距離感、雰囲気いい感じですおねがい

お互い好き同士なのになかなか気持ちが
言えないところがキュンキュンしますね~

ラスト教室でやっと………照れ
かなり長い告白シーンがあります。
あっ!ネタバレしちゃいましたが
ここがクライマックスでいい!

とにかく永野芽郁ちゃんも高橋文哉くんも
かわいいの~ニコニコ
にこにこしなが映像を観ちゃいました。

心が、穏やかになるので
是非ご覧ください!