舘ひろしと柴田恭兵が刑事を
演じるシリーズ『あぶない刑事』の劇場版

警察を定年退職後に探偵となった二人の
活躍を描いたアクション。
横浜を舞台に依頼者の母親であり彼らの
旧知の女性でもある行方不明を捜索する
一方で連続殺人事件が起こる。

これから観る人の為に
少しだけ……

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

映画『帰ってきた あぶない刑事』


《監督》

原廣利

《出演》

舘ひろし、浅野温子、
柴田恭兵、仲村トオル、土屋太鳳、
西野七瀬、早乙女太一、深水元基、
ベンガル、長谷部香苗、鈴木康介、
小越勇輝、杉本哲太、岸谷五朗、
吉瀬美智子、


《ストーリー》

定年退職後にニュージーランドで
探偵をしていた鷹山敏樹(舘ひろし)と
大下勇次(柴田恭兵)が横浜に帰ってくる。
その夜、横浜で香港在住の日本人弁護士が
殺害される事件が起き、鷹山は事件に
違和感を覚える。


ある日、二人のもとに行方の分からない
母親を捜して欲しいと永峰彩夏(土屋太鳳)が
やってくる。
彩夏の母親を知る鷹山と大下はそれぞれ
彼女が自分の娘かもしれないと疑う。





オープニングからワクワク、ドキドキ不安

舘ひろしさん、柴田恭兵さん
やっぱりタカ&ユージはカッコいい
二人のコンビ最高目キスマーク

仲村トオルさんは、
相変わらずいいキャラしてますね~爆笑
トオルくんは、この役をやってるときが
一番好き指差しキューン飛び出すハート
浅野温子さんは、
ばかうけ!笑えたニコニコ
お二人の間に自然に入れるのは
彼女だけ!

あっという間の2時間
エンディングが、昔の映像で
懐かし過ぎでうれし涙泣き笑い

1886年に1話が放送されて38年
ずーっと変わらない
ユージは、走り続けて
タカは、バイクとショットガンで
ショータイム看板持ち愛

何年もたっているはずなのに
何も変わらない


まだまだ元気なお二人ニコニコ
もっと、もっと見ていたいので
続編やってほしいひらめき

探偵版でテレビドラマでもいいので
やって~キメてる

タカ&ユージ最高飛び出すハート

是非!劇場でご覧ください