失踪した娘を捜す母親役の
石原さとみさんが怒りや夫婦間の溝、
インターネット上での誹謗中傷で
心をむしばまれてていく姿をびっくり
演じます。

これから観る人の為に
少しだけ……

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
映画『ミッシング』


《監督・脚本》

吉田恵輔

《出演》

石原さとみ、中村倫也、
青木崇高、森優作、有田麗未、
小野花梨、小松和重、細川岳、
カトウシンスケ、山本直寛、
柳憂怜、美保純、





《ストーリー》

沙織里(石原さとみ)の娘・美羽(有田麗未)
が失踪して3ヶ月。
沙織里は世間の事件への関心を失っていく
ことに怒り、夫の豊(青木崇高)との間にも
溝ができ、二人は言い争うことが増えていた
そんな中、美羽の失踪時に沙織里がアイドル
のライブに行っていたことが露美し、
彼女はインターネット上で誹謗中傷を受け
るようになる


ハッピーエンドを願っていましたが、
胸が締め付けられるくらい悲しかった悲しい

こういう終わり方もありかなぁ~と
思いましたがモヤモヤが残ります。

行方不明の娘を捜す母親役の石原さとみさん
のボロボロになっていく演技が衝撃的で
見たことのない表情、叫び声、うめき声が
痛かった。
子どもが突然いなくなって
何にでもすがりたい思いが伝わります。

夫役の青木崇高さん、弟役の森優作さん、
マスコミ報道役の中村倫也さんの演技も
素晴らしい照れ

是非ご覧ください