今日は、小学校、中学校、高校の
同級生二人と会いましたニコニコ
MさんとNさん
先日もゴールデンウィークの時にも
会ったんですけど、その時『ユザワヤ』で
かわいい犬の生地を見つけて、Mさんが
『その生地でバック作ってあげるよ~』と
言ってくれて……飛び出すハート
すぐ作ってくれて今日、会いました。


おそろいでエコバックも……キューン飛び出すハート

嬉しかった~ラブ

で、夕飯を一緒に!


丸亀製麺の『明太しらすおろしうどん』
を食べました照れ

旨味たっぷりのしらすとピリリと
辛い明太子が打ち立てのうどんと相性抜群。
つるりとのど越しのよいぶっかけうどんに
旨味たっぷりのしらすとトッピングでも
人気の明太子を合わせ、大根おろしの
さっぱりとした味わいに加え、大葉を添え
ることで爽やかな味わいが口の中に広がり
ます。

かぼちゃ天は、あげたてで
ホクホクでやさしい甘さで
美味しかった~ラブラブラブラブ
だしに浸すとさらに甘さが引き立ちます。

またまた話が盛り上がって
楽しい時間を過ごしました。