今日、妹と姪っ子と一緒に
スタバへ行って来ました。

久しぶりにお店に入って
デザートをガン見目
何にしようかなぁ~
で、選んだのが
『宇治抹茶チーズケーキ』


濃厚でクリーミーな口当たり
後味すっきりな宇治抹茶のチーズケーキ。
甘さと渋さのバランスが良く香り高い
上品でまろやかな味わいの宇治抹茶を
使用したチーズケーキ。
ニューヨークチーズケーキ濃厚でクリーミー
な口当たりをそのままにすっきりとした
後味です。

あと、飲み物は、
『スターバックスラテの
         アーモンドミルクラテ』


ラテを頼むと
『ソイラテ、アーモンドミルクラテ、
オーツミルクラテ、』無料で選べます。

私は、アーモンドミルクラテをアイスで
いただきました。
エスプレッソにスターバックスオリジナル
アーモンドミルクを合わせたビバレッジ。
エスプレッソのロースト感とアーモンド
ミルクの香ばしさが織り成す味わい。

無料でミルクが選べるのはいいね~ラブ