藤もものコミックを原作。
妄想をSNSでつぶやいている女子高校生が
その秘密をひそかに思いを寄せる男子に
知られてしまう青春ストーリー

すごくかわいいラブ原菜乃華さん!
子役のときから知っていて
ずっと応援してます照れ
大河ドラマのテレビ『どうする家康』で
家康の孫役『千姫』にも抜擢されて
今、注目の女優さんで応援しています。

これから観る人の為に
少しだけ……

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

映画『恋わずらいのエリー』


《監督》

三木康一郎

《出演》

宮世琉弥、原菜乃華
西村拓哉、白宮みずほ、藤本洸大、
綱啓永、小関裕太、


《ストーリー》

地味な女子高校生・市村恵莉子(原菜乃華)は
SNSで『恋わずらいのエリー』と名乗り、
学校一さわやかな近江章(宮世琉弥)のことを
思いつつ妄想をつぶやいていた。
ある日、恵莉子は章が陰では口が悪いこと
を知る。さらには恵莉子のSNSが章に
知られてしまう。
ところが章は恵莉子の妄想を面白がり、
恵莉子は思わず章と急接近することになる。



最初から最後まで、
キュンキュン、笑いっぱなしでした
エリー役の菜乃華ちゃんの変顔はどれも
面白く爆笑爆笑

オミくん役の宮世くんは最近
ドラマでよく観るようになって人気者!


テニスをやっている姿がカッコいい!

久々のラブコメディーに
映画館で声を出して笑ったぁ~泣き笑いキューン
元気が出るので是非ご覧ください!