ベン・アフレックの作品……ラブ
いつも楽しみにしています。
今回の作品も予告を観て早く観たかった
のですが、あの病気になってしまい
観るのが遅くなりました。
やっと観ました。
復帰グラサン第一弾です!

行方不明の娘を捜す刑事が現実を見まがう
世界に入り込んでいくサスペンス。

これから観る人の為に
少しだけ……

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

映画『ドミノ』


《監督・脚本・原案・プロデューサー》

ロバート・ロドリゲス

《出演》

ベン・アフレック
アリシー・ブラガ
J・D・パルド
ダイオ・オケニイ
ジェフ・フェイヒー
ジャッキー・アール・ヘイリー
ウィリアム・フィクトナー


《ストーリー》

刑事のダニー・ローク(ベン・アフレック)の
一人娘ミニーの行方がわからなくなり、
彼は心身のバランスを崩していた。
そんな折、銀行強盗を予告する匿名の通報が
入り、銀行の外にいた怪しげな男
(ウィリアム・フィクトナー)を見つけたダニー
は犯人より前に貸金庫を開ける。
中には行方不明のミニーの写真が入っていて
そこには『レヴ・デルレーンを見つけろ』と
書いてあった。
その後ダニーは二人の警官と共に男を追って
屋上へとたどりつく。



ベン・アフレックおねがい素敵です。
よく映画を観るようになったきっかけの
俳優さんですごくカッコいいです。

今回の作品も目が離せないストーリーで
面白かったです。

強力な催眠術をかける男に
娘を誘拐されるのですが、
観ているうちに展開が違う方向へ……うーんはてなマークあせる
新たな真実も……びっくり

えっ!どういうこと?
真剣に観ていないとわからなくなりそう!
字幕だし……プンプン

仕掛けられた世界を舞台に予想外の
どんでん返しが繰り広げられます。
これは現実?いや!騙されてる?の繰り返し
驚かされる光景ばかりでハラハラドキドキガーン
です。

字幕作品が久々だったので疲れましたが
良い作品を観たと思っています!
なんか続編がありそうな感じなので
楽しみ!照れ