『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔さん主演

ささいなきっかけから恋人や親友、
家族などあらゆる人間関係を断ち切ろう
とする青年の逃避行。

これから観る人の為に
少しだけ……

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

映画『そして僕は途方に暮れる』


《監督・脚本・原作》

三浦大輔

《出演》

藤ヶ谷太輔、前田敦子、
中尾明慶、毎熊克哉、野村周平、
香里奈、原田美枝子、豊川悦司、


《ストーリー》

平凡な生活を送るフリーターの
菅原裕一(藤ヶ谷太輔)は長年共に暮らして
いる恋人・鈴木里美(前田敦子)とふとした
ことで口論になり、話し合うこともせず
家を飛び出してしまう。


それ以来、親友や学生時代の先輩、後輩
姉、母のもとを渡り歩く彼は、
気まずくなるとそこから逃げ出し、
あらゆる人間関係から逃げ続けていく。


行き場をなくして途方に暮れる裕一は
かつて家族から逃げた父・浩二(豊川悦司)
と10年ぶりに再会する。


逃げるダメ人間を演じる藤ヶ谷くんニヤリ

そんな印象を見せない彼だけど
時間がたつにつれて
『あ~ダメ人間だなぁ~』って

『ここがダメなんだよ~もう~』っと……
イライラプンプンしながら観てました。

そのうち藤ヶ谷くんが演じる裕一は
凄くいい人たちと付き合っいて
彼を暖かく見守っている感じでわりと
楽しく観れました照れ

ただ彼は不器用で現代の社会に
ついて行けないだけ……あせる
そんな感じがしました。


ラストで藤ヶ谷くんが
振り替えるシーンで顔が
なんか観ている私たちに何か
訴えている感じでドキッ目

面白かったので是非ご覧ください!