何をやっても駄目な青年がクリスマスを
裏で運営する謎の会社にスカウトされ
ブラックサンタとして働き始める吉沢亮
主演で実写映画化

これから観る人の為に
少しだけ……

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

映画『ブラックナイト パレード』


《監督・脚本》

福田雄一

《出演》

吉沢亮、橋本環奈、
中川大志、渡邊圭祐、若月佑実、
藤井美菜、山田裕貴、佐藤二朗、
玉木宏


《ストーリー》

受験も就職活動も失敗し、
恋人もおらず、コンビニエンスストアで、
3年間アルバイトをしている青年・
日野三春(吉沢亮)。
世間がクリスマスムードに沸く中、
いきなり黒いサンタ服の男に
『内定だ!今日からよろしく頼む』と
連れ去られた。目覚めた場所はクリスマスを
裏で運営しているという謎の会社・
サンタクロースハウスだった。北極に
あるそこで三春は個性的な仲間たちと共に
世界中の子どもたちにプレゼントを届ける
ブラックサンタとして働くことになる。



これは、本当のクリスマスの話グラサン

良い子には勿論、悪い子のところにも
サンタクロースはやってくる
誰も見たことのない黒い服の
サンタクロースが……ニヤリ

受験、就職に失敗し、
彼女もいない主人公を演じた吉沢亮さん 
うまく演じてました。
そして、橋本環奈さんの顔芸と坊主頭
そして、中川大志さんの強烈キャラの
印象が強くて面白かった~爆笑

ストーリーもなかなかです
続編がある感じの終わりかたでしたよ~

是非ご覧ください!