先月、5月28日に姪っ子の誕生日で
プレゼントにプロダクト《ヘアワックス》に
しました。


本人の希望でこれにしました。

高校生になって何をプレゼントして
いいかわからなくて本人に聞いて……

人気商品らしい!ラブラブラブラブ

自然由来原料だけで作られた
肌、ネイル、リップまでケアできる
オーガニックヘアワックス。
ヘアスタイリングは勿論!
ボディまで全身に潤いを与える保湿ケア
ができるマルチバーム。
柑橘系の爽やかな香り。
なんか良さそう~ラブ

コンパクトなサイズで持ち運びやすく
外出先でもこれ一つであらゆるケアに
活躍しますおねがい

私も買ってみようかなぁ~

姪っ子の成長を喜んでいま~す照れ