最初から最後まで爆笑爆笑

世間を知らず、
滅亡へ向かう人類の救世主と
なろうと子どものころから修行をやっていた
カッペイをはじめ終末の戦士たち……
活躍の場がなく、
平和な東京にたどり着いて戸惑います。

行動の全てに笑いあり、感動ありです……

これから観る人の為に
少しだけ……

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

カチンコ『KAPPEI カッペイ』


《監督》

平野 隆

《出演》

伊藤英明、上白石萌歌、
西畑大吾、大貫勇輔、古田新太、
森永悠希、浅川梨菜、倉悠貴、
橋本じゅん、関口メンディー、
鈴木福、かなで、岡崎体育、
山本耕史、小澤征悦、


《ストーリー》

『1999年7の月、終末が訪れる』という
ノストラダムスの予言を信じ世界滅亡から
人類を救うため厳しい修行を重ねてきた
終末の戦士たち。
強力な殺人拳『無戒殺風拳』をマスター
したものの2022年になっても世界を
滅亡する気配もなく彼ら師範(古田新太)から
解散を告げられる。


勝平(伊藤英明)をはじめやることがなく
なった戦士たちは、その能力が必要と
されない平和な現代の東京に流れ着く。


自分は世界を守るために
たくさんの修行を重ねてきて
終末の戦士となって活躍するはずだった……

館内は、私も含め絶えず笑い声が
響いていました爆笑
真剣に演じてるところが凄く面白かった
皆さん30代?あ~40代もいたかな~
なのに20代だっけ?って思ってしまう
くらいピュアで真っ直ぐ……キューン飛び出すハート

凄く楽しめるので是非ご覧ください!ウインクチョキ