世界のらん展2019
花と緑の祭典へ行って来ました。
2月15日~2月22日
会場:東京ドーム

毎年恒例行事になりそうな
予感……おねがい
今年で29回を迎えたそうです!
私は今年で4回目かな?
母は、20回以上行ってます!

毎年楽しみにしている母……
嬉しそう~
私も秘かに楽しんできました爆笑チョキ


今年の日本大賞です!

凄く人が群がっている中
かき分けて撮ってきました。

他にも優秀作がたくさん!


素晴らしかったラブラブラブラブラブラブ

オーキッド・ゲート2019……
『花と緑の祭典』の始まりの場所は、


幅約20m、高さ5mの巨大なゲートには、
胡蝶蘭やカトレアなどが使用され
圧倒的なスケールでした。


『欄と盆栽』では、



日本の欄・東洋欄と盆栽で構成する
心落ち着く。
異なる魅力の融合による新たな
世界を展開します。

そして、
日本いけばな三大流派……
《池坊》


《草月》


《小原流》は撮れなかった~えー

日本古来から続く伝統美を堪能照れ

私が楽しみにしているのが
志穂美悦子さんの作品


假屋崎省吾さんの作品


IKKOさんの作品


人がたくさん群がってます!
凄いですね~ラブラブラブラブ

『光と花のシンフォニー』

最先端メディアと生花がコラボレート
した、幻想的なフラワーアートの
世界が広がる空間でした!




これもきれいでした!


2月22日までやっていますので
是非!行ってみてください!
今年が無理でしたら、
この時期毎年やっていますので

是非!ウインクチョキ


また、来年も行けますように音譜音譜





ドーム限定の崎陽軒チャーハン弁当を
いただきましたラブラブラブラブ