さすがディズニー映画!ウインクチョキ
ジョニー・デップの変わらない
コミカルさが無理なくできて
いて最後まで楽しく観れました。

これから観る人の為に
少しだけ……

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

映画『パイレーツ・オブ・
        カリビアン/最後の海賊』

《監督》

ヨアヒム・ローニング
エスペン・サンドベリ

《原案》

ディズニーの
『カリブの海賊たち』

《出演》

ジョニー・デップ
ハビエル・バルデム
ブレントン・スウェイツ
カヤ・スコデラーリオ 
ケヴィン・R・マクナリー
ジェフリー・ラッシュ
オーランド・ブルーム
キーラ・ナイトレイ




《ストーリー》

ヘンリー(ブレントン・
スウェイツ)は、過去の伝説の
海賊ジャック・スパロウ
(ジョニー・デップ)と旅をした
父ウィル・ターナー(オーランド
・ブルーム)の呪われた運命を
何とかしたいと考えていた。
そこで、海にまつわる伝説を
調査したところ、呪いを 解く
には伝説の秘宝【ポセイドンの槍】
が必要なことが分かる。
その後、英国軍の水兵になった
ヘンリーが船に乗っていたところ
゛海の死神サラザール(ハビエル
・バルデム)の襲撃に遭い………

世界的大ヒットシリーズ
第5弾ラブラブ恋の矢

かつてジャックと冒険した
ウィル・ターナーと
その息子ヘンリー、孤独な
天分学者カリーナ、
ジャックの宿敵バルボッサラの
運命が交錯する。
10年に1度しか陸に上がれない
呪いをかけられたウィルの
息子ヘンリーはポセイドンの槍
を手に入れて父の呪いん解こう
とジャックに近く。

この作品、2時間以上
ありましたがわくわくラブラブ
ドキドキ恋の矢な展開で
あっという間に終わりました。
笑いありで楽しく観れます。

闘いのシーンが多くてガーン
ハラハラも!
あ~海に落ちる~っ!びっくり

そして、ポセイドンの槍の
威力は凄いです
びっくりびっくり

シリーズものは、だんだん
観てると飽きてしまう作品が
多いですけどパイレーツ
シリーズは良くできていて
面白いです!
是非ご覧ください。

旗注意エンドロールの後に
オマケがあるので
最後まで観てくださいねほっこり

タイトルが『最後の海賊』
でしたが、
まだまだ続きそう~グラサン