いつもプチシネマ情報を
ご覧いただきありがとう
ごさいます。

春に向かって
すくすくとのびている
植物や若者たちを見ていると
元気になりますね~カナヘイきらきら
キラキラカナヘイきらきらしています。

春は、いろいろな面で
好きな季節です。

山にも登りたいなぁ~カナヘイうさぎ

さて、
プチシネマ情報は
3月公開予定の映画を
紹介します。

映画『コスメディックウォーズ』

《2017年3月11日公開》



《監督》

鈴木浩介

《出演》

大政 絢、奥菜 恵、
渡部豪太、井上正大、
柊子、松本若菜、尚玄、
森岡 豊、高岡早紀、

化粧品業界の裏側を
リアルに描く。
化粧品会社に潜入して
人気商品の情報を盗もうと
するも、熱い社員たちと
接するうちに変化していく
産業スパイのヒロインを映す。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

映画『話す犬を放す』

《2017年3月11日公開》



《監督・脚本》

熊谷まどか

《出演》

つみきみほ、田島玲子、
眞島秀和、木乃江祐希、

映画出演のチャンスに
奮闘しながら認知症を
発症した母親を支える
女優の姿を見つめる。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

映画『哭声/コクソン』

《2017年3月11日公開》



《監督・脚本》

ナ・ホンジン

《出演》

クアク・ドウォン
ファン・ジョンミン
國村 隼
チョン・ウヒ

とある田舎の村に一人の
よそ者が出現したのを
きっかけに凶悪な殺人事件
が頻発し、人々が混沌の中に
突き落とされるさまを描く。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

映画『3月のライオン 前編』

《2017年3月18日公開》




《監督・脚本》

大友啓史

《出演》

神木隆之介、有村架純、
倉科カナ、染谷将太、
清原果耶、佐々木蔵之介、
加瀬 亮、前田 吟、高橋一生、
岩松 了、斉木しげる、
中村倫也、尾上寛之、奥野瑛太、
甲本雅裕、新津ちせ、板谷由夏、
伊藤英明、豊川悦司、

羽海野チカの人気コミックを
2部作で実写化したドラマの前編。
家族を亡くして孤独に生きてきた
17歳のプロ棋士がある3姉妹と
心を通わせながら厳しい将棋の
世界を突き進む。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

映画『わたしは、
           ダニエル・ブレイク』

《2017年3月18日公開》



《監督》

ケン・ローチ

《出演》

デイヴ・ジョーンズ
へイリー・スクワイアーズ
ディラン・フィリップ・マキアナン
ブリアナ・シャン

社会の片隅で必死に
生きようとする男の奮闘に
迫る人間ドラマ。
病気で働けなくなった主人公が
煩雑な制度に振り回されながら
も人との結び付きを通して
前進しようとする姿を描く。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

映画『ひるなかの流星』

《2017年3月24日公開》



《監督》

新城毅彦

《出演》

永野芽郁、三浦翔平、
白濱亜嵐、山本舞香、
小野寺晃良、室井 響、
小山莉奈、西田尚美、
佐藤隆太、

東京の高校に転校してきた
田舎育ちの女子高生が担任
教師と女嫌いの同級生の
間で揺れる姿を描く。



どの作品が気になりましたか?
私はいつもプチシネマ情報を
見に来てくださるブロ友さんの
Deeecho゛D゛さん
オススメのカチンコ『コクソン』が
気になります。
韓国映画いいですよね~
國村隼さんが出演しているんですね!

あと、カチンコ『3月のライオン』
神木くん、有村さん、と
豪華キャストなので注目作品です。

では、穏やかな週末を
お迎えくださいカナヘイハート


私は日曜日スカイツリーに
行って来ます!
晴れ晴れますように!

とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2