『ノーウェアボーイひとりぼっちのあいつ』

「歌ってなんかいなかった、愛を叫んでいたんだ!」

二人の母に愛され、その愛に傷つき、彼はジョン・レノンになった。

この映画映画ビートルズファンにはオススメです。

できたら、みんなに観てもらいたいです。

公開が11月5日です。


07kh08さんのブログ-image006.jpg

映画『ノーウェアボーイひとりぼっちのあいつ』

《監督》サム・テイラ=ウッド
《脚本》マット・グリーンハルシュ
《出演》アーロン・ジョンソン、クリスティン・トーマス、アンヌ=マリー・ダフ

07kh08さんのブログ-image007.jpg

この作品は、青春時代に誰よりも母に愛を求め、愛を表現しようとした青年ジョン・レノンの二人の母の物語で、

ジョン・レノンに生き方を教えてくれた母
音楽の喜びを教えてくれた母
10代のジョン・レノンが母への愛と哀しみを駆け抜けたことが描かれています。

07kh08さんのブログ-image008.jpg


当時のポールマッカートニーとの出会い、音楽やファッションを共に描かれてビートルズの前身バンド、クオリーメンの楽曲も収録されているそうなので、オススメです!

o(^∇^o)(o^∇^)o