ヾ(=^▽^=)ノ


昨日、暑い中行って来ました!

うまく調整して、二本観てきました!


1日の映画Dayだったので、人、人、人、で疲れた~

(_´Д`)ノ~~ 

普段は空いている映画館も今日は、混んでました…

夏休みってこともあって子供たちもたくさんいました。

(o^∀^o)


で~

私が観た映画は、予告通り『インセプション』『ソルト』を観たよ!


インセプションは、一番前の列しか空いてなかったので、首が痛~い

(´;ω;`)

まだ観てない人の為にちょっとだけ…

゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚ 


ドキドキ『インセプション』


ディカプリオ扮する主人公コブは、人が夢を見ている間にその潜在意識の奥深くに入り込み貴重な情報を盗む「エクストラクト」という技術にかけて世界最高の腕を誇っている。

そんな彼が、大企業のトップから依頼された究極のミッションは、ライバル企業の御曹司の潜在意識の中に入りある考えを植え付けることだった…

その特殊技能のために、コブは産業スパイが暗躍する世界で引っ張りだこになるという内容です。

映像を観てもらったほうが
迫力がわかります。
最後はなんか謎に終わったなぁ~


07kh08さんのブログ-184523acbf7168128a4acae9b9da9fda.jpg



ドキドキ『ソルト』


二重スパイ容疑の逃亡者が陰謀の真相を追う…

アメリカCI本部ロシアから謎の密告者が捕らえられ、
衝撃的な告白を始める

大統領を暗殺するために今日ロシアからスパイが送り込まれると…

スパイの名はソルト、それは彼の訪問を担当しているCI女性職員の名前だった…
追われる身になったソルトは金髪から黒に染めて変装して逃亡を始める。

アンジェリーのアクションはハラハラドキドキする迫力があり、高速で車から車に渡るシーンがあって、もの凄い勢いでびっくり
w(°O°)w 


この二作品は、充分楽しめるので、
映画館で大きな画像で観た方が、いいです。

オ・ス・ス・メ 

(^^)v

黒髪に変装したソルト


07kh08さんのブログ-5d77e2c3f74b77f98519edbfd1b04f3e.jpg