梅雨あけしました!

暑い!Σ( ̄□ ̄;)

これからは、スタミナをつけて夏を乗りきろう!

にく~ !肉~です。
焼肉~豚トロに柚子胡椒が美味しいです。

(^O^)/


昨日は、踊る大捜査線 3
観てきました。

07kh08さんのブログ-topimg.jpg


うーん( ̄~ ̄;)イマイチ…

観たい人の為にちょっとだけ…

゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚

湾岸署を襲った最悪な事件から7年がたって、
強行犯係 係長に昇進した青島刑事(織田裕二)は、高度なセキュリティシステムが導入された新湾岸署への引っ越しを一任され、
その引っ越しの真っ最中に管内で次々と事件が発生する。

そして、青島刑事と他の刑事の拳銃3丁が盗まれ連続殺人がおこる…って内容で
パターンが前作と一緒って感じでした。

あとは映画館に行って観てね~
(^o^;

私だけが思っているんじゃないと思うけど、


続きものはよっぽどじゃないと 続かないと思った

パターンが同じだと

うーん( ̄~ ̄;)ってなりますね~


しかし暑~~~い~~~!

(_´Д`)ノ~~えーん