今日も梅雨の嫌な天気が続いていますね雨

この梅雨もあと少しとお天気お姉さんが言っていましたが、
これから夏本番!暑いガーン晴れ

そんな日はやっぱり映画館に行くのが…
お・す・す・め!

涼しいアップにひひチョキ


これからの新作で、私が観たいベスト3です。



ドキドキ3位 やっぱりこれは観ないと…
ジブリ映画の
『借りぐらしのアリエッティ』

イギリス文学の「床下の小人たち」が原作で、
床下で暮らす身長10センチの少女アリエッティとその家に引っ越してきた少年翔くんとの物語です。
(公開7/17) 



ドキドキ2位 毎回この人が出る作品は注目されますね!
レオナルド・ディカプリオの
『インセプション』

そんで、そんで結構私好みの渡辺謙さんがデイカプリオとの英語でのやりとりが見物…
予告編を観て思いました。
内容も面白そうです。

えっ!何が面白そうかって…
「公開まで謎のベールに包まれた異色の超大作」って書いてあれば観たいって思うでしょ…
でも、そういうのって期待はずれが多いデスね!
(公開7/23)



ドキドキ1位 アクション映画で話題になる女優アンジェリージョリーの
『ソルト』

これは見逃せない…
私はアンジェリーの「トウームレイダー、Mr.&Mrs.スミス」を観て、この人は凄いアクションをこなす人だと思ってくいづけになりました。
この「ソルト」も過激なアクションシーンがたくさんあると思うので楽しみです。
(公開7/31)