3月15日金曜日

とても縁起の良い日といわれるので、鳥取の金持神社へお詣りしてきました。

天気に恵まれて、素敵な一日を過ごせました。


大山が雪をかぶっててとても素敵💓


岡山県新見市は千屋牛の里

なので、千屋牛食べなきゃ!!


いぶきの里は温泉♨️キャンプ⛺️スキー⛷️ありの

良い場所です!

こちらのレストランで

千屋牛のハンバーグ定食1580円

美味しくいただきましたよ。



次回はこのマップの場所でステーキも食べたい。




新見駅ちかくのパン屋さんです


新見市内の老舗和菓子屋さん


新見駅近くのJAのスーパーマーケットでは千屋牛も売られてましたが、お値段もそれなりに…


お手軽な 千屋牛入りコロッケ200円 を買って帰りました!