久々の釣行!

秋に魚が溜まる場所にエントリー‼️
巻きで攻めてみますが、反応無し……。ならフィネスでゆっくりやるも反応無し……。


気分を変えるため、場所移動‼️夏場に好調な場所に入り魚を探すと直ぐに発見ラブスイムベイトを通すとバイト‼️

が……すっぽ抜けガーン


次にカバーへ風神スパイダーを入れ、チョウチンをしてると




40㌢ジャスト‼️久々バスに感謝爆笑顎割れ居着きのバスでしたニヤリ

まだ夏の場所に魚がいることが確認できたので、違う夏ポイントへ移動‼️チャターで流しながら、魚を探していくと40クラスも発見おねがい直ぐにアプローチするも持っていたチャターではどうすることもできず、パワーフィネスを取りに戻り再度サイトを開始‼️

すると直ぐに明らかに50アップのバスを発見ラブアプローチをするも無視……。進行方向へ回り込み、カバーに隠すも見に来て「プイ」……。その後もマイクロピッチシェイク、ボトムに隠してのリアクション……全部無視ガーン

しばらくキャストをしないで距離置き後をついて行くと、小バスを発見‼️奪い合いを期待して、小バスを食わせるため壁面を利用してアプローチニヤリシェイクをしていると近づき「パクり」するとデカバスが猛突進‼️慌ててルアーを吐き出し逃げる子バス、ルアーを一気に吸い込むデカバスラブラインを張り、針先を立ててフッキング爆笑


パワーフィネスで強引に寄せるつもりもビビって寄せれずガーン時間を掛けてゆっくり寄せてランディング‼️




52㌢‼️今期最大魚でしたラブ
※写真は近くの人に撮ったもらいました!メジャーも貸してもらいありがとうございました‼️


今回はこれで満足し、帰宅しましたニコニコ

2匹とも風神スパイダーのトレーラーでの釣果‼️流行りの連結ではなく、小場所で草が多いため、引っかかるのを防ぐために単体での使用でした爆笑また1匹目は、チョウチンで吸い込み重視での使用❗️2匹目は、ジグヘッドで沈ませて、ラインを何か物に這わせラインを消してアプローチでした爆笑



久々に満足な釣りとなりました爆笑ウインク