スタンリックシャンプー!! | It'sのブログ

It'sのブログ

ブログの説明を入力します。

とっても良いシャンプーが町田店に入荷されたので早くお伝えしたくなってしまいました♪


【スタンリックシャンプー・トリートメント】

500ml税込4,180


私の第一印象はボトルデザインが可愛いすぎるっっ😍



しかし、さっそく使おうとシャンプーを手に出した時の良い香りに期待が高まりました!

お花屋さんの薔薇🌹の近くを通ったような華やかな香りです!


使い心地は、ふわふわの泡とシャンプーなのに洗いながら指通りが良くなって行く不思議な感覚。

泡切れもとても良い👍

シャンプーだけで、ツルツルしっとり(//∇//)


少し硬めで濃厚そうなトリートメントはベタつく事も無く意外と軽い仕上がりになりました。


そしてさらに意外だったのはタオルドライだけでスッキリと水分が取れた事。

(私の髪質は、濃厚でしっとりするシャンプーを使うとタオルドライの時になかなか拭ききれずに、ドライヤーの時間も長くなるのです。)


やはりドライヤー(私は復元ドライヤーを使うので時間がかかります)の時間も短縮できました♫なんだかラッキー🤩


乾かした後、微かに香る程度のお花の匂い。


あー、贅沢な時間と思いました😊


このシャンプーをホワイトデーや母の日にプレゼント🎁したら絶対に喜ばれます!

私は喜びます😁


プレゼント🎁に迷っている男性の皆さま、おすすめですよ♪


もちろん、自分へのご褒美にも❣️


お家時間が長くなっている今、少しでもリラックス出来る時間を作って頑張りましょう。


成分などはまた後日記載させて頂きます😁


では、体調に気を付けてお過ごし下さいね。


お店でお待ちしています😊