皆様、こんにちは。

この度、

キユートピア様より

キユートピア ハンデコルテ

のご提供を頂きました。


年齢は手と首と言う言葉をよく耳にします。

私もその言葉を実感しています。

そこで、

いつまでも美しい手元・デコルテを叶えるための、部分用エイジングケアクリーム。




キユーピー独自の3種のヒアルロン酸をデータに基づき高配合し、さらにエイジングケアを考えた肌の美容成分、引き締まったハリ肌を考えた天然フルーツ成分、肌にやさしい植物由来オイルを配合しています。



テクスチャーは、クリーム状で、肌に伸ばすと伸びが良いのにべたつかないテクスチャー。

なので、仕事の合間や、家事の合間に使用しても気になることはありませんよ。



年齢が出やすい手と首に、

キユートピア ハンデコルテ


仕事や家事の合間に、

キユートピア ハンデコルテ


(※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと)


キユートピア さんのブログリポーターに参加中♪