皆様こんにちは。

毎日暑いですね。

体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

さて、暑さと言えば、冷房が必要不可欠なのですが、なんといってもお肌の乾燥が気になりますよね。特に目の回りは皮膚が薄いのでシワになりやすいんですよね。

目の回りのシワやたるみがあるだけで見た目年齢が上がってしまいますね。

私も年齢もありますが、四六時中冷房に当たり目の回りはしわくちゃです。

特にパソコンで眼精疲労に付け加え仕事が終わるにつれ疲れも増して夕方にはシワがよく目立ちそんな顔を見ると余計に疲れがドッと出てしまいます。

そんな時に

北の快適工房様の

北の快適工房 アイキララII

を使ってみました。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=13912051
 





容器もユニークな、注射器のような形をしており、なんとクリームの鮮度を保つためにこのような構造なのだとか。

なんとワンプッシュが1回量なので、塗りすぎも防ぐ事が出来ますよ。

なんと直接目の回りに塗りやすいんです。






テクスチャーはクリームより少し軽めのテクスチャーです。

朝に塗り、夕方自分の目の回りを見てみると、乾燥していないんです。

しかも、たるみの原因となる目の下のむくみもスッキリ!!

アイキララIIは、消えない目の下のお悩み特化型商品として開発されました。目の下の皮膚は薄さ0.6mmと人体で最も薄く、年齢とともにコラーゲンが失われるとハリを失い、見た目印象を老化させます。そんな目の下のお悩みに対してコラーゲンをサポートしハリを与える「MGA」、そしてMGA効果をより高めるために「MGAブースター」を配合。この他、目の下ケアのために開発された「ハロキシル」、乾燥によるくすみやハリ不足による見た目印象にアプローチする「Kコンプレックス」、さらに近年大注目のビタミンA前駆体である成分「レチノール誘導体」も配合。馴染みやすいのが特徴で、角質層までしっかり浸透し、目の下の滞っている流れをスムーズにし、乾燥小じわを目立たなくし、若々しい印象の目元へと導いてくれるんですって。

北の快適工房 アイキララII

私の必須アイテムになりそうです。


北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪