コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラカフェ ベイクドショコラ


ティータイムにケーキを食べるだけで、お肌がプリプリになる?!

「お肌がプリプリだけど何かしてるの?」

「いいえ、何もしてないわ。ただ、毎日お茶をしてるのよ。」

なんて、涼しい顔で言ってみたくないですか?



このチョコレート焼き菓子、1個にコラーゲンペプチド1,000mgも配合されているんです。

1個だけで十分なコラーゲンの量ですよね。




私が飲んでいるコラーゲンドリンクは、コラーゲンの独特の味がするのですが、このチョコレート焼き菓子は全くその様な味も風味も気になりません。

中はしっとり濃厚なチョコレートの風味で、甘さも控え目です。



毎日お茶をしながらコラーゲンが補えるなんて、嬉しいですよね。手間も減り時短にもなりますし、洗い物も減りますよね。

今回は贅沢に盛り付けもしてみました。



あまり上手に盛り付けはできませんでしたが…

もともと、私はコラーゲンドリンクの味は好みではないので、頑張って飲むという試練になっているのですが、このチョコレート焼き菓子、【コラカフェ ベイクドショコラ】のように美味しくコラーゲンが補えるというのはとても嬉しいですね。

皆様も是非、ティータイムをしながら美味しくコラーゲン補給をしてみませんか。



株式会社ニッタバイオラボ