07i7i8さんのブログ

07i7i8さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は試験ー(^O^)!
正直1回も勉強しなかったから、なんかもう終わった感じ(^O^)

大丈夫かなー就職(^O^)
次はどこ受けよ(^O^)

つか卒業できんのかなー超不安(^O^)
………(^O^)
…まぁなんとかなるか(^O^)

そういえば明日から授業が始まる(^O^)

めんどくさーい(^O^)!

研二のブログにコメントしたいがためにアメンバー登録!

いやー今日は本当に素晴らしい1日だった

握手会なんて初めてだから何時前に行けばいいのか全く分からず、
取り合えず10時にイオン着

あーあの人達握手会に来たっぽいな
若い人多くて焦る

本屋やら服屋に行くも、緊張しすぎて全然分からない

取り合えずお好み焼き食べる
緊張で吐きそうになる

1時過ぎに広場にたくさん人が集まってきた
こっそり自分も混ざる
1人は寂しい…

3時にゴールデンボンバー登場!
うわああああ!かっこいい!やばい!すごい!うわああああ!

ドキドキしながら順番待つ
10分くらいで心臓と手が震え始める
やばいやばい助けて!

うわああああ近い近い!
もう何て言えばいいか分かんないよ助けて!

あああああ目の前に研二!
テンパり過ぎてて『すごい好きです』としか言えない私

研二が両手でスリスリしてくれて『手やわらかいねー』と言ってくれた!
神!

キャン様
研二で力を使い果たしてしまい、もう何も言葉が出てこない…
でもまぁとにかくかっこよかった!

うぱ様
緊張しすぎて何言ったか覚えてないけど、とにかく可愛かった!
『また来るねー』と言ってくれた!嬉しい!

キリショー
綺麗過ぎる…もう本当何したか全く覚えてない

でもみんな素敵すぎた!
優しい!
みんな両手で握手してくれたしね、もうやばいやばい


まだ興奮してる
本当に4人は素晴らしかった
文化祭サボった価値があったね、うん

また会いたいなぁ(^O^)
今度は1人じゃなくて誰かと行って興奮し合いたい!
1人は本当寂しすぎる