今日は試験ー(^O^)!
正直1回も勉強しなかったから、なんかもう終わった感じ(^O^)
大丈夫かなー就職(^O^)
次はどこ受けよ(^O^)
つか卒業できんのかなー超不安(^O^)
………(^O^)
…まぁなんとかなるか(^O^)
そういえば明日から授業が始まる(^O^)
めんどくさーい(^O^)!
研二のブログにコメントしたいがためにアメンバー登録!
いやー今日は本当に素晴らしい1日だった
握手会なんて初めてだから何時前に行けばいいのか全く分からず、
取り合えず10時にイオン着
↓
あーあの人達握手会に来たっぽいな
若い人多くて焦る
↓
本屋やら服屋に行くも、緊張しすぎて全然分からない
↓
取り合えずお好み焼き食べる
緊張で吐きそうになる
↓
1時過ぎに広場にたくさん人が集まってきた
こっそり自分も混ざる
1人は寂しい…
↓
3時にゴールデンボンバー登場!
うわああああ!かっこいい!やばい!すごい!うわああああ!
↓
ドキドキしながら順番待つ
10分くらいで心臓と手が震え始める
やばいやばい助けて!
↓
うわああああ近い近い!
もう何て言えばいいか分かんないよ助けて!
↓
あああああ目の前に研二!
テンパり過ぎてて『すごい好きです』としか言えない私
↓
研二が両手でスリスリしてくれて『手やわらかいねー』と言ってくれた!
神!
↓
キャン様
研二で力を使い果たしてしまい、もう何も言葉が出てこない…
でもまぁとにかくかっこよかった!
↓
うぱ様
緊張しすぎて何言ったか覚えてないけど、とにかく可愛かった!
『また来るねー』と言ってくれた!嬉しい!
↓
キリショー
綺麗過ぎる…もう本当何したか全く覚えてない
↓
でもみんな素敵すぎた!
優しい!
みんな両手で握手してくれたしね、もうやばいやばい
まだ興奮してる
本当に4人は素晴らしかった
文化祭サボった価値があったね、うん
また会いたいなぁ(^O^)
今度は1人じゃなくて誰かと行って興奮し合いたい!
1人は本当寂しすぎる
