まったくいつ以来の更新やら。。。。

ちょいちょい、ブログを書こうと思うけどPCを開く気にならず、

かと言ってスマホスマホ。。。

要は『まめな人間』ではないと言う事。

何事もゆっくりです。


そんなこんなで季節が流れ、堺さん出演の『南極大陸』も終わり、

さて次はどんな楽しみをくれるのかと

思っていた矢先え゛!

出るは出る、堺さんの主演作のニュース!!

まもなくスタートの『リーガル・ハイ』に始り、

来年前半まではワクワクワクワクドキドキドキドキが続く!!



ドラマが始る前の番組宣伝で、演じてない堺さんが

情報番組やバラエティーで見れると思うと

こっちも楽しみheart えっ、見れるよね?



それにしても堺さん働くね~。 いや、働きすぎ?!

少し見習わないといけないわ、まじで汗