気がつくと放置している・・・・

何故に、続かない???

ブログだけでなくて、他の事も・・・・


と、いきなりネガティブモード。。。。


富士登山で見事な快晴の下、頂上到達を達成し、ご来光でめでたい

パワーを得たはずなのに・・・・


原因は新しい課長とわかっているのでどうにかしたいんだけど・・・


威圧的で説明がへた。

おまけに声が大きくて短期ときている。


私をはじめ、既に数人、夏バテならぬ課長バテである。がーん


と、凹んでいても仕方ないので感情を出来るだけもたずに

淡々と接しようと思う。

それと、早くこの会社から脱出できるように少しずつ動いていこうとも思う。


40歳。 人生まだまだ困難が続きそうです。