いつ以来なのかわからないくらい随分と放置。


その間に、色々と世の中も変わり・・・


私も、想像もしなかった、 『山ガール』 ならぬ 『山おばちゃん』になってるし!


世の中がかわり、私がすっかりアラフォーとなっても堺雅人ファンは変わっておりません!!


が!しかし! 堺さんの周りが変わりだしたのか????


真実かどうかはわからないが、 恋の噂がチラホラと・・・・ラブラブ


それも、あんな綺麗な方と・・・・ ガーン


そして、またもやお友達が2人ほど結婚。


友達と言っても27歳?と 34歳? 


私より随分とYOUNGです。


世間一般の結婚適齢期です。


34歳の子に関しては、外人しか無理とは言っていたが、その通り外人旦那をGETです。


有言実行とはこのこと?!


あ~私も恋がしたいな~。ドキドキ


あっすいません、 アラフォーのつぶやきならぬ嘆きで叫び


とりあえず、堺さんの次回作と次々回作に期待です!