今回はキャラクターが全く違うタイプの以下2作品を鑑賞しました。


・ジェネラルルージュの凱旋

・ジャージな二人


先ず、ジェネラルルージュの凱旋 は前作公開中共々、ロンドンに留学中だったために

すっかり忘れていました。

と言うか。。。1話だけ観てしまったドラマ版の仲村トオルと伊藤淳史そして西島秀俊のイメージが

頭から離れず、ずるずると今になりました。

断然、主演コンビも映画版のほうが私は好きです。

で、肝心の堺雅人氏。

いいですねぇ~LOVE

柔和なイメージですがいい感じに熱い医師となっていて。

やっぱり上手い! と思いました。


私的感想

スタースタースタースターほし


お次、ジャージな二人 はイメージに近い感じがしました。

とてもゆっくりとした時間の中での生活。

でも、父も息子も何らかの問題を抱えている。

最初は『この親子、問題から逃げているなぁ』と思いましたが、

『うむぅ???これは彼らなりに問題を解決しようと葛藤してるのかも』

と思うようになりました。

何でもかんでも、バカ正直にぶつかって行っても解決しませんもんね。

何かこういう ホァ~ン とした役柄を見ていると 本人そのままなのかなぁ

と思ってしまいます寂笑


私的感想

スタースタースターほしほし



次は何を観ようかなぁ~。 アフタースクール それとも ・・・・