【参加中】IMACOCO 能力開花“silent program” -2023.1.31~21- | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

また、ブログ更新が空いてしまいました…笑い泣きえーん

 

 

あ、明けましておめでとうございます門松

(え?今さら…爆笑爆  笑

 

 

手紙共に頑張る起業家の皆様

沢山いいねやグッフォローもありがとうございますハート

 

 

先月末から、Happyちゃん

コチラに参加しております下差し

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

21日間、毎晩19時に10,000人で集まり

心の静寂=瞑想 の時間をとるもの。

 

 

 

「Silent problemスター

 

 

※クローズドのアカウントでやっている

IMACOCO能力開花ピンク薔薇のプログラムですが

今回はHappyちゃんの公のアカウントでもアーカイブ配信しています

 

 

 

日々、生活をしているとずっとずっと思考が働き

頭の中がごちゃごちゃと煩くなりませんか?

 

 

それらを、瞑想の時間を設けることで

リセットし、本来の自分に戻る時間時計

 

 

一人だと続けるのは難しいけれども

みんな=10,000人と一緒なら、できるOKキラキラ

 

 

小さな事の積み重ねですが…

リアル参加が出来なくても、

毎日続けてやり切りたいと思いますかに座

 

 

 

インスタの方では毎日の気づきと

自分の中で感じたものを日々アップしております

下矢印下矢印

 

 

 

毎日、目まぐるしく変わる世界地球

 

 

どんな状況下でも

どんな環境下でも

 

 

自分の中の

深い心の静寂星空に入れば感じられる

安心安全な感覚

 

 

 

周りに振り回されることなく

自分を生きる上で大切なものを

 

 

 

あなたも一緒に手に入れませんか照れ

 

 

 

本日も素敵な1日となりますように

ダイヤモンド

 

 

 

カラオケJanis Crunch & haruka nakamura

 「12 & 1 SONG」より - カノン - キラキラ