〜2022年〜 世界に広がった縁 | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧


 

SNSを通じて世界が広がった

 

 

2022年はそんな年でした。

 

 

 

ここ数年

引き籠り生活をしていた私にとって

2022年は自分のフィールド=世界地球

大きく広がった一年でした。

 

 

 

リアルの世界でも周りの人との交流が増え

 

 

 

リアル女性トイレ男性トイレでも、デジタルPCでも

オフィスワーク学校でも

 

 

 

沢山の人と関わり

沢山の初めてを経験し

 

 

 

ドンドン見える景色が変わっていった

 

 

 

“苦手なこと”

やってみたら意外とへっちゃらな事に気がつき

 

 

 

“ダメな自分” をうっかり曝け出したら

みんなから深く深く愛される様にもなった

 

 

 

ダメバツレッドなことが

ダメ丸レッドじゃなくなると

 

 

 

どんな状況下でも

楽しめる心ハート が備わった

 

 

 

 

とても大きな変化を遂げた一年でした。

 

 

 

でね、ほぼお家で引き籠りをしていたのに

これだけの変化を生み出せた要因は紛れもなく

 

 

 

『SNS』のお陰だという事に

とても大きな意味があると私は思っています。

 

 

 

・リアルの世界だけでは出会えなかったであろう人

 

・とても近しいところで生活していたのに接点がなかった人

 

 

 

こういう人たちといとも簡単に出会い

交わり縁を広げられる。

 

 

 

それだけに依存する必要はないけれど

でも、SNSの活用は

年齢問わず今からでもすぐに

利用にした方がいいと思うのです。

 

 

 

 

ピンク薔薇私はこういうことが好きですょ

ピンク薔薇こういう事をやってみたいです

ピンク薔薇こんな経験をしました

 

 

 

SNSという場に自己紹介を置いておくだけで

 

24時間・365日休みなく

貴方の事をしっかり紹介してくれる。

 

 

 

 

それは同時に

貴方の魂と共鳴する人と繋がり

自分の人生を

彩りよきものに変えてくれる一端となる。

 

 

 

 

コロナ禍で世の中の状況は混沌としていても

いい意味で、そういったモノに飲まれることなく

自分のペースで世界を広げられる。

 

 

 

 

振り回されることなく

自分純度を保ちつつ、貴方らしい人生を送るために

是非、SNSの活用をしてみてくださいねデレデレちゅー

 

 

 

カラオケLady Gaga - Hold My Handハート

 

 

本日も素敵な一日となります様に流れ星