ahamo -ドリームプロジェクト | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧



 

夢の国🌈を貸し切り!?

 

2022年

年明け早々にスマホ📲を機種変しました

 

 

 

元来、機械には無頓着でえー?

使えればいいやレベルの人間ww

 

 

 

なんですが、4年も使うと

充電しても電池がすぐに無くなり

 

 

 

謎のフリーズやら

画面が固まってネットが繋がらないやら

色々と不都合が生じてきましたアセアセ

 
 
 
今までは仕事の都合でAndroid一択
でもね…これを機に、初iPhone📱キラキラにしたんです

 

 

 

料金プランは前のものが引き継げず、おまけに家ではWi-Fiを使用。

だから、ギガライトとかでも良かったんだけど…

仕事の都合で、外出時に大量のギガ消費も発生するし

そういう時にいちいち料金を気にするのは嫌だったので

 

ドコモの格安料金パック

「ahamo」にしてみたんです💰キラキラ

 

 

 

 

そのahamoで、

ディズニーシーを貸し切りにするという

何とも素敵なキャンペーンがあったのラブハート

そりゃさ、申し込むょね〜ラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

 

 

なのに私、意気揚々と申し込んだくせに

その事をすっかり忘れていたおーっ!あせる

 

 

 

 
 

そしたら、ある日突然

書き留めメールが届いた訳ですょキラキラ

 

 

 

 

野生の勘全開なわたくしは

ここでも、持ち前の運の良さを発揮して




 

ディズニー貸し切りに見事当選しましたびっくり

 

 

 

いやぁ〜もう、ビックリしたのなんのってポーン

 

 

 

だってさ~、ディズニーシーなんて

15年振りニヤニヤ酔っ払いウインクちゅー

※干支一周してるし…笑泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

で、張り切って行ってきましたお願いスター

夢の国へ虹

 


 

もぅね~ホントにね~ 

※語彙力のなさ ラブ爆  笑お願い照れデレデレちゅー

楽しかった!!!!

 

 

一歩、足を踏み入れただけで

純真無垢な世界地球に溶け込んだ感じ

 

 

そこには不機嫌な人なんて一人もいなくて

み~んなニコニコ笑顔で、魂がキラキラ✨で

 

 

あぁ…これがソースに戻るということかと

 

 

 

自分の肩書きとか立場とか

環境とか何者かだなんて一切関係なく

 

 

 

ただただ、喜びを感じ

乙女のトキメキ自分の夢を真っすぐに見られる空間ハートのバルーン

 

 

 

 

日々、生きていれば、落ち込むことも

悲しみに暮れることも沢山あるけれど

 

 

 

自分一人で抱えて悩むのではなく

こういう場所に来て、愛で生きている人達から

沢山たくさんエネルギーをもらって

 

 

 

心をいっぱい震わせて

温かい気持ちに変換できたら良いですょねおすましペガサス

 

 

 

 

ドレスボトルクッキーロールケーキピンクマカロンピンクドーナツパフェロゼワインホットケーキトロピカルカクテルプリン

 Dreams always come true 

クローバースイーツジンジャーブレッドマンバースデーケーキチョコウエディングケーキシャンパンマカロンコーヒーピンク薔薇香水

 

 

 

カラオケ MISIA - 君の願いが世界を輝かすキラキラ