私の中にある “ 愛 ” | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

 

初めましての皆様はコチラもどうぞ


 

▼ 『自己紹介』 わたし…とは?

 

 

2022年2月28日

一年間の戦いが終わりました

 

 

よく頑張ったな~と

自分にエールを送ると共に

 

 

これで、キレイさっぱりと

縁を切る事ができたこと

心から感謝をしています

 

私の人生には、もう必要のないモノたちへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな節目の日に、今一番注目をしている

HAPPYちゃん(前田紗智さん、竹腰紗智さん)このブログ

下矢印下矢印下矢印

ハートHAPPY ちゃん ブログより抜粋ハート

 

無い、減る、奪われる
という発想が恐れを掻き立て
戦いの引き金を引き


ある、無限、創造
この視点の場所にいれば
自分を脅かすものなどそもそも
存在しないことが分かる。


恐れor愛
天国or地獄


全ては自分の選択だ

どの世界を創るのか
どの世界で存在するのか
もっと言えば
どう世界を観ていくのか

ただ、選ぶだけなのだ。

 

ブログ読んで、全開で泣きました泣

 

 

 

 

 

 

 

私は3年前、恐れから戦うことを選んだ。

 

 

 

一番近しい人間の裏切りにより

奈落の底に突き落とされたのが、ちょうど今頃。

 

 

 

心と身体はボロボロで

選択肢は「戦う」の一択。

 

 

 

…というよりは、頭で考える程の余裕もなく

生きていくのが精一杯だったのも事実。

 

 

 

なぜこんな目に合うのか?

なぜこんな人生設計にしてしまったのか?

一体、私が何をしたのだろうか?

私はただ、ごくごく平凡で幸せな家庭を望んでいただけなのに…

 

 

 

そんな事ばかりを考えながら

 

眠れなくなり、痩せていく一方の身体と

そんな状況下でも

普段通りに過ぎていく時間を恨みながら

 

とにかく怒りだけを頼りに、命を繋いでいた。

 

 

 

 

 

あの時「愛」を選んでいたら…とは思わない。

あの時はそうする事が最善だったのだと思う。

(強がりでも何でもなく)

 

 

 

 

でもね、それがあったからこそ

今度同じ状況下に置かれたとしたら

 

 

 

私は、迷うことなく 

『愛』 を選ぶことが出来る。

 

 

 

それだけは間違いなくわかるのです。

 

薔薇

 

あの出来事のお陰で、私は

自分の役目を思い出し

アクティベートする事が出来た。

 

 

 

自分にとって

必要な仲間とも繋がる事が出来た。

 

 

 

欲しいものはちゃんと手に入り

全ては自分の一人芝居だったと気がつく。

 

 

 

「ふざけんな!」の怒りのエネルギーが

自分の命に火を宿し

 

 

 

何もない(出来ない)と思っていた私には

“無限の力”“可能性” があるのだと気づかされた。

 

 

 

 

 

さぁ、ここがやっとスタートラインスター

これからの人生

どうやって楽しんでいこうか?

 

 

 

 

カラオケ Ginny Blackmore - Love Me Anyway ゆめみる宝石

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 本日も素敵な一日となります様に

 

 

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

ハートのバルーン 世界初の自撮り雑誌 カメラ

『Gdolii (ジドリー)』 

好評発売中!!

応援よろしくおねがいします照れ飛び出すハート