自分を表現する “ 場 ” | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

 

初めましての皆様はコチラもどうぞピンク薔薇

 

▼『自己紹介』 わたし…とは?

気がつけば、このブログPC

 

 


 

亀の歩みながらも…カメ 

開設から  オーナメント 2年8ヶ月 ハートのバルーン 

継続することが出来ました~日本国旗

 

 

 


 

これだけ年月が経っても、まだまだ文章はつたなく

毎回、毎瞬、悶絶しながら言葉を絞り出し

ブログを綴っておりますが…笑

 

 


 

 

心折れずに続けてこられたことは

本当に本当に喜ばしいことです ニコニコ

 

 

 

 

そして、多くの方がこのサイトに訪れ

私と繋がって下さる事に対しては

もう〜感謝しかありません爆笑ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

いつも応援して下さる皆さま

心からありがとうございます照れ飛び出すハート

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、『言葉』 に対して

ものすごくコンプレックスがあるんです。

 

 

 

 

自分の感情を

上手く言葉に表す事が出来ないというか

 


今感じている気持ちにあう言葉を

見つけられないと言うか

 


ボキャブラリー自体が少ないのか

日本語を理解出来ていないのか

語彙力がないのか…笑


(いい歳した大人なのに笑い泣き)

 

 

 


 

相手に触れたら、自分の思っていることが

エネルギーとして伝わったらいいのに…

 


そんなことすら

結構本気で思っていたりします 真顔 真剣

 

 

 


 

だから、文章を生業にしている方に対して

ものすご~く尊敬する反面

ちょっと嫉妬もするし、正直羨ましくもある。

 

 

 


 

そんな私だからこそ、こうやって

苦手な文章 (ブログ) を続けてこられたことは

小さな事ながらも、

大きな大きな自信に繋がりましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう経緯もあるからなのでしょうか?

 

 

『自分を表現すること』

『自分を表現する場』 をもつこと

 

 

これはこの先、誰にとっても

必ず重要な事になる流れ星と私は思っているんです。

 

 

 

 

 

 

勿論、ブログ(文章)でなくていい

 


ダンスだったり、絵を描くことだったり

アクセサリーを作ることだったり

 


植物を育てたり、インテリアを整えたり

写真を撮ったり、家族に料理を振る舞う事でもいい

 

 

 

 

 

 

あなたという個性が感じた事

 

あなたという人間が考えた事

 

 

 

あなたというアイデンティティを

惜しみなく存分に表現し、その場で

その命を輝かせてほしいキラキラ

 

 

 

 

 

…但し、 

自分の場所で神社ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

人様のフィールドでそれをやってはダメ

 

自分の場所、自分の世界

 

自分が主導権を握っているところで

 

 


 

 

他の人の持ち場なのに、ズカズカと土足であがり

『私はわたしは~…』『自分はこう思う!』とか

 

くれくれ星人になって相手に寄りかかったり

承認欲求丸出しで

自分だけの主義主張をアピールするのはちょっと違う

 

 

 

 

 

自分の場所で、あなたが感じたことを

誰に遠慮することなく、どんどん表現するハート

 

 

 

 

きっとそれは、どこかの誰かに繋がり

そこから新しい物語が始まるのだと虹

 

 

 


 

ちょっと最後が

上手く纏めきれておりませんが泣き笑い

それも私らしくて“善し”とします笑

 

 

 

カラオケ  Sigala - Give Me Your Love ft. John Newman, Nile Rodgers 

(Official Music Video) ゆめみる宝石

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 本日も素敵な一日となります様に

 

 

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

ハートのバルーン 世界初の自撮り雑誌 カメラ

『Gdolii (ジドリー)』 

好評発売中!!

応援よろしくおねがいします照れ飛び出すハート

 

電子書籍【Gdolii(ジドリー)】¥800-