真っすぐな “ 人 ” | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

はじめましての皆さんは、コチラもどうぞピンク薔薇

 

▼『自己紹介』 わたし…とは?

詳しい内容は割愛させてもらうのですが…

 

 

 

 

この前お会いした方で、

とても印象的な方がいらっしゃったんです。

 

 

 

 

その方は揺らぐことなく真っすぐで、

透き通るまでに確固たる自分の信念を持っていた。

 

 

 

 

 

自分が大切にする想いを

誰に遠慮することなく大切だと伝え

 

 

それを否定する人に対して

 

 

選択権を譲ることなく、私はこう思うので…と

『自分』 をしっかりと貫いていた。

 

 

 

 

 

基本、私も同じスタンスだから

彼女の生き方・振る舞い・考え方には

とても共感をしたのだけれど…

 

 

 

 

 

私とは違って、彼女には強さがあった。

 

 

 

 

 

 

『 親との縁も切りました 』

 

 

 

サラリと言ってのけた彼女に、

少しビックリしたものの

その姿勢には、ただただ感服しかなかった。

 

 

 

 

 

 

私も身内とは相いれない部分があります。

でもそれに対して、血縁関係を切る事はないし

その話題があがれば、内容には触れず

そっと距離を置いている現状。

 

 

 

 

 

彼女の様になりたい!とか

自分も自分と違う考えの人を排除しようとか

そういう事を言いたい

そういう事をしたいのではなくて

 

 

 

 

 

果たして究極の状況に追い込まれた時

私は、躊躇することなく

自分の選択を貫けるのだろうか?と

とても考えさせられる出来事でした。

 

 

 ここ最近は、自分と同じ感覚

自分が大切にしているものを

同じ様に大切にしている方達と一緒にいるせいか

 

 

 

 

 

そことは違う、対極にいる方に出会うと

 「おっ…そうだった…」と

意識を戻される時が幾度かありました。

 

 

 

 

 

 

自分が正しくて、その反対側が違う(NG)

という事では全くないけれど

 

 

 

 

 

 

…でもやはり、自分が身を置く環境や

自分が深く関わる人達は

意図的に選んでいきたいな〜とも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして話が飛びますが

 

最近、

お肌の調子がめっちゃ良いんですラブハート音符

 

 

 

私は本当にズボラ女子でして…

女子力は低く、日々ノーファンでのスッピンが基本 泣き笑い

 

 

 

でも年齢とともに、毛穴のたるみや詰まりが

気になるお年頃になってきましてww 不安

 

 

 

 

そんな時にタイミングよく、信頼できるサロンに出会えて

思い切って、そこの化粧品を使い始めました。

 

 

基本、ズボラな性格は変わらないので

毎日の化粧品をそこのサロンの化粧品に変えただけ笑

 

 

 

でも、この艶とハリ感、やばくないですか??

下矢印下矢印下矢印

image

※ノーファンデ&日焼け止めにフェイスパウダーのみ

※化粧品を変えてから二週間しか経っていません

 

 

 

年齢とか関係なく、お肌も

ちゃんとお手入れさえすればいくらでも変えられるハート

 

毎日の小さな積み重ねが、

自分の笑顔となり、自信を創り上げるんですね~

 

 
 
 
平凡な日常から、たくさんのHAPPYを拾い上げて
楽しく生きていきたいな~と思うここ最近なのでしたゆめみる宝石

 

 

 

 

カラオケ T & Sugah feat. Ayve - Unreal ゆめみる宝石

 

 

 

Stand up for what you believe in.赤薔薇

 

ダイヤモンド

 

 本日も素敵な一日となります様に

 

 

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

ハートのバルーン 世界初の自撮り雑誌 カメラ

『Gdolii (ジドリー)』 

好評発売中!!

応援よろしくおねがいします照れ飛び出すハート

 

電子書籍【Gdolii(ジドリー)】¥800-