歩んできた “ 道 ” | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

はじめましての皆さんは、コチラもどうぞピンク薔薇

 

▼『自己紹介』 わたし…とは?

 3年前の今頃、まさに私は人生のドン底にいて

 

自分の事ながら

よく生きていたなぁ〜と思う程でした。

 

 

 

 

 

そこから、一歩ずつ

目の前の事とただひたすらに向き合って

歩いてきた数年間。

 

 

 

 

自分の選択が正解なのか?

不正解なのか?もよく分からぬまま

 

 

 

 

大切に積み上げてきたモノを全てを捨て

身体一つで懸命に生きてきた。

 

 

 

 

 

本当に毎日が必死すぎたから

過去を振り返る余裕なんて、全く無かったけれど…

 

 

 

 

 

今ね…ふと、立ち止まってみたら

気がついたんですスター気づき

 

 

 

 

 

それは、私の周りには

とても素晴らしい景色が広がっていた虹

 

 

 

 

 

そして、自信を持って言えることは

私はいま 

とっても幸せだ飛び出すハート ということ。

 

 

 

 

 

この世の終わりを暗示するかの様な

絶望と失望の中

必死にもがき、歩き続けたこの道は

 

 

 

 

気が付けば沢山の仲間や、信頼できる人

同じ言語で話せる人

大好きな人達に囲まれて

 

 

 

 

とても賑やかで、…でもとても穏やかで

愛に溢れ、楽しさに彩られた

豊かなものになっていたハート

 

 

 

 

 

自分の人生を歩いていくと決め

周りとの関わりを一切絶ち

暗闇の中にいたはずの私は

 

 

 

 

 

蓋を開けてみれば

沢山の愛に囲まれ、支えられ

いつだって、1人ではなかった。

 

 

 

 

 

こんなにも世界は優しく

自分次第で楽園を創り出せる

 

そんなことを目の当たりにした大切な時間

 

 

 

あらためて

いつも私を支えてくれる人達に

心から感謝なのですハート

 

パステル色のハート型のラムネ(LOVE)

 

そして、この数年間で学んだことは

 

 

 

何事も

自分で決め、自分で選び

その選択に全責任をもつ

 

 

 

…ということが

自分の人生を生きる上で

とても重要になるということ

 

 

 

 

宝石赤自分で決めたことなら

結果がどうであれ納得がいくし

 

宝石ブルー自分で選んだものなら

何があっても自信がもてる

 

 

 

 

 

そして、

自分自身に全幅の信頼が生まれる流れ星

 

 

 

 

 

自分に力筋肉が宿るんです

 

 

 

 

 

自分を生きている人に

力強さを感じるのは、もしかすると…

こういう部分が大きいのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって私達は、選びとることができる

 

いつだって私達は、変わることができる

 

 

 

 

あなたには、無限の力がある

 

 

年齢や立場、状況などは一切関係ない

 

 

 

 

 

今この瞬間

あなたは何がしたい のか

 

 

 

 

 

真っすぐに自分をみつめ

ひたすらに問い続けよう

 

 

 

 

望むべき世界を作り

自分らしく生きるため

 

 

 

 

 

 

カラオケJustice Crew - Everybody筋肉

 

 

 

自分の心と身体に正直であれ赤薔薇

 

 ダイヤモンド本日も素敵な一日となります様に

 

 

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

ハートのバルーン世界初の自撮り雑誌 カメラ

『Gdolii (ジドリー)』 

好評発売中!!

応援よろしくおねがいします照れ飛び出すハート

 

電子書籍【Gdolii(ジドリー)】¥800-