2022年 “ 身体 ”に力が宿る | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

はじめましての皆さんは、コチラもどうぞピンク薔薇

 

▼『自己紹介』 わたし…とは?

2022年が始まり、

私は体重が増えましたチュー飛び出すハート

 

 

 

普通の方なら、正月太りしちゃって~…と、

悲しむところだと思うのですが。。。。

ガーン魂ガーン

 

 

 

わたしに関しては、全く逆で… 笑

音符大喜び~ルンルン してた位なんです

 爆  笑チューラブ(何なら小踊りしてた歩く

 

 

 

もうこれ以上は痩せないと思っていた私の身体ランニング

だのになぜだか、去年の夏以降

激ヤセが再発しておりましたアセアセ

 

 

どんなに頑張っても増えない体重と格闘しながら

数ヶ月を過ごしていましたが…

正直ガリガリになり過ぎてしんどかった

2022年になった途端に、急に終止符ダーツ

(この数ヶ月の苦しみは、一体何だったのかしら泣き笑い

 

 

 

 

いや~本当にめでたいダルマですね花火

 

 

 

 

特に何かをした訳でもないんですが…デレデレ

 

年末年始は昨年同様に、

ひたすらヒキコモリ生活で食事も普段と変わらず。

 

だから何でこんなに太れるのか?

自分でもビックリ…ひらめき気づき

 

 

 

 

ただね、感覚として何とな~く分かった事は

 

久しぶりに

 『何もしない』 を意識して

時間を気にせずの~んびりしてたんですzzz

 

 

そしたらね、身体がゆるっと緩んで

エネルギーが内側に回り始めたスター

 

 

 

…そう、身体がゆったりと休まったお陰で

自分に力が取り戻り、食べたものが

ちゃんと身体に定着し始めた感じでしたOK

 

 

 

 

 

 

 

わたしは元来、真面目な性質で

いつも、やらなきゃイケない事や

タスク管理に追われて必死。

 

 

それは仕事に関してとても顕著で

去年は徹夜も多かった。

 

 

やらなきゃイケない事の為に

自分のことを犠牲にするのは、別に何とも思わないところがある。

 

 

寧ろ…「だって仕事だから」以上。

 

 

 

 

そりゃ~ねぇ…疲れますょねガーン

痩せるハズだわドクロ

エネルギーだだ漏れする訳だわおばけもやもや

 

 

 

それがリセットされた途端に

一気に太れるという、この不思議な現象笑い爆笑

 

 

 

いや~身体って、本当に正直くちびる

 

 

そして私は痩せすぎると、

エネルギーがだだ漏れしてしまい

疲弊してしまう事もよ~くわかったくるくる

 

 

 

…ので、今年は仕事は変わらずに頑張りつつ

プライベート部分は、

もうちょっとゆるっと気を抜いて

ご飯もたくさん食べて

ダラダラする時間も増やして

エネルギーを自分にチャージして過ごそうと思いましたスライム

 

 

そして、身体に意識が向いたタイミングで

必要なものが目の前にやってくる。

 

 

たまたま仕事の合間に、

HAPPYちゃんのインスタライブを聞いていたんです。

宝石赤宝石紫HAPPY ちゃん宝石赤宝石紫

 

 

そしたら、HAPPYちゃんの化粧品を紹介していて

普段、化粧品にはほとんどお金はかけない私が…

買ったょね爆  笑!!!

 

 

宝石ブルー宝石白four_r_nine宝石ブルー宝石白

 

この商品から滲み出るエネルギーの高さ右上矢印

自分に力を取り戻し、自分に戻るには最適のアイテムグッ

HAPPYちゃん化粧品_SATSUKI_クレンジングクリーム

 

いつだって、

自分、ジブン、自分、じぶん…

 

 

この身体を選んで生まれて来たのだから

この身体を

最大限に生かしていこうと思いますハート

 

 

 

カラオケKanye West - POWER筋肉

 

 

 

 

いつも自分の心と身体に正直であれ赤薔薇

 

 ダイヤモンド本日も素敵な一日となります様に

 

 

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

ハートのバルーン世界初の自撮り雑誌 カメラ

『Gdolii (ジドリー)』 

好評発売中!!

応援よろしくおねがいします照れ飛び出すハート

 

電子書籍【Gdolii(ジドリー)】¥800-