アイコンから見えた、日本人の傾向 | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

突然ですが…

 

 

 

あなたの

SNSのアイコンの画像は、

何ですか???

 

 

 

 

チュー口笛爆  笑

 

 

 

 

 

この話題ね~、先日

自撮り雑誌「Gdolii(ジドリー)」編集部のみんなで

盛り上がった内容なんです音符

 

 

 

 

 

 

因みに…

編集部(3人)のアイコン(LINE)は

 

 

 

 

 

 

自撮り写真

カメラでした~

 

 

 

ドキドキデレデレデレデレデレデレドキドキ

あれま、やっぱりねぇ~

 

 

そりゃ~そうょね…

自撮り雑誌を作った位の人達だからね!

って思ったそこのあなたねーちょっと待ったぁ~手

 

 

 

それは勝手な思い込みですょ~おーっ!

 

 

 

え?だって私、自撮り雑誌作ったなんて

まだほとんどの知り合いに言ってないしうーん

 

 

 

おまけに会社の人ともLINEで繋がってるから

そうそう、ヘタな事(派手な事)は出来ないわ~が本音もぐもぐ

(一応、真面目な会社員が本業なんです)

 

 

 

 

だから、

『アイコンの写真、何にしてる?』って聞かれて

改めて確認してみて、

 

 

 

あ、自撮り写真にしてたんだ~って

今更、気がついた位なんですょゲラゲラ

(いつ設定したのかさえも、遠~い記憶のかなたでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事の発端は、編集長のCOTOOちゃん

旦那様の仕事関係の奥様方と

連絡先を交換したときに

 

 

LINEのアイコンが自撮り写真だったのは

自分だけだった~って

話してくれたからなんだけど…びっくり

 

 

それを言われて、慌てて

自分や他の人のアイコンを確認したら

なかなかの衝撃事実が分かったんですひらめき電球

 

 

そして

こんな分析(統計)が取れちゃいました~!!!

 

 

 

 

はい、ドーン星

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

1子どもがいる人右矢印子供の写真赤ちゃん

 

2デザイン関連を仕事にしてる人右矢印自分の作品

 

3自撮りに抵抗がある人右矢印お花や風景の写真

 

4とりあえず無難に~の人右矢印ペットや食べ物の写真

 

5趣味が明確な人右矢印その趣味が色濃くでるアイコン

 

6役者とか自分を出している人右矢印自撮り写真

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

これ、面白くないですか?爆  笑

 

 

 

そして、いかに

自分の写真を使っている人が少ないことか!ポーン

 

 

 

なんとまぁ~

日本というお国柄?日本

奥ゆかしき、大和撫子の気質雛人形

 

 

 

でも少し

自分に対してのセルフイメージの低さ

うかがえますょね…ショック残念w

 

 

 

 

だからやっぱり

皆さん、自分に対して自信をもって

生きて欲しいな~って思うんです。

 

 

 

 

私はね、誰かと比べたり~は

今はあまりしませんし

「自分の事が好き」ですハート

 

 

 

それは自分に対しての

絶対的な信頼があるのでそう思えるんですが…

 

 

 

 

でもこれ、

急にこういうマインド(思考)になった訳ではなくて

段々と徐々に、少しずつ~…ですが

こういう風になれました。

 

 

 

じゃあどうやったらこうなれるの?って

疑問に思いますょね。

 

沢山の要素があるので

一言では説明できないのですが

 

 

 

 

やっぱり、自撮りを始めてから

自分を受け入れる事が出来る様になったクラッカー

これは絶対的に言えるんです照れ

 

 

 

 

だからね、年齢も性別も関係なく

皆がみんな、自撮りが出来る様になったらいいな~

とさえ思っています。

 

 

 

そんな奥深い

自撮りスマホした写真だけで

雑誌を作りました!

 

 

是非、この雑誌をみて

自撮りの可能性を覗いてみて下さいゆめみる宝石

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

Amazon kindle

から電子書籍を出版しました!

世界初の自撮り雑誌
『Gdolii(ジドリー)』
⚜️2021/4/29創刊⚜️
¥800(じどりー出版)

@gdolii555

 

【電子書籍に関して】
◆スマホ、タブレット端末の方
┗『kindlアプリ』をDLしてからご購入をお願いします
◆PCで閲覧の方
┗『Kindle Cloud Reader』を利用することで、

PCのブラウザ上でkindleストアで購入した電子書籍を読むことが可能です


電子書籍とか、ちょっと分かりませんバツブルー

というか、買い方がよく分からない!という方は、

こちらのInstagram下矢印

ご参考にしてもらえたら幸いです目キラキラ

 

 

https://www.instagram.com/p/COcmkjRHWpG/

Amazon Kindleでの購入方法

 

 

本日も素敵な一日となります様に

 ダイヤモンド

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

★世界初の自撮り雑誌 

『Gdolii (ジドリー)』の編集部もしています!

応援よろしくおねがいします羊

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

selfie magazine Gdolii

 

 

 

☆Terra☆を紐解く世界の一部