【Gdolii】30日間チャレンジ~You can do it~ | 天晴てんせい

天晴てんせい

自分を幸せにすることはとても簡単✨
このシンプルな現実創造の仕組みと法則を使い
当たり前の様に自分の望みを叶えて欲しい
わたしの何かが貴方の何かと繋がり
『自分らしく生きる』その行く道を照らすきっかけとなれたら
୨୧*Happiness is always in your mind *୨୧

Amazon kindle

から電子書籍を

出版しました!



世界初の自撮り雑誌
『Gdolii(ジドリー)』

⚜️2021/4/29創刊⚜️
¥800(じどりー出版)

@gdolii555

 

【電子書籍に関して】
◆スマホ、タブレット端末の方
┗『kindlアプリ』をDLしてからご購入をお願いします
◆PCで閲覧の方
┗『Kindle Cloud Reader』を利用することで、

PCのブラウザ上でkindleストアで購入した電子書籍を読むことが可能です



電子書籍とか、ちょっと分かりませんバツブルー

というか、買い方がよく分からない!という方は、

こちらのInstagram下矢印

ご参考にしてもらえたら幸いです目キラキラ

 

 

https://www.instagram.com/p/COcmkjRHWpG/

Amazon Kindleでの購入方法

 

 

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

自撮り雑誌

『Gdolii(ジドリー)』

創刊までの告知のつもりで始めた

 

 

 

 

Instagram30日間リサイクル連続投稿カメラ

チャレンジ

下矢印下矢印下矢印

@07_terra_21

※私のアカウントはこちらです

 

 

 

 

本日、無事に終了しました~爆  笑!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

いや~…

めっちゃ地味なチャレンジチュー

 

 

 

 

でも、やり切りましたグッ

 

お疲れ様~わたしチュー

 

 

 

 

 

で、で、で…

 

私のブログをずっと読んでくださってる方は

お気づきかと思いますが…

 

 

 

 

ここ最近、Instagramの投稿を

そのままこのブログにコピペしてましたぁ~

~ ~ ~ ~ 真顔

 

 

 

 

あぁ~すみません…アセアセ アセアセ アセアセ

めっちゃ手抜きしてました w 滝汗

 

 

 

だもんで、

いつもよりも文章が短いし、雑だし

何なら、気持ちこもってないし…

少々ありきたりな感じだし…モゴモゴもぐもぐ

 

 

 

色々と、お騒がせいたしましたお願い

 

 

 

 

一人で勝手にやっていたチャレンジは

本日無事に終了したので、

 

これからは、いつもの如く

 

 

 

自分の想いや、今伝えたい事を

丁寧に丁寧に綴っていきたいと思いますハート

 

 

 

 

 

でもね、これやってみて分かったこと。

(というか、もう途中で気がついてたんですが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私インスタの

住人じゃないわ~!!!

ガーン笑い泣きえーん

※え?そんなオチ…w

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトの投稿を見たり、

たま~に更新するのは好きなんですが

毎日投稿って、惰性になってきていて…

 

本当に、性に合わない チーン 爆笑

(っていうか、飽きた)

 

 

 

だけども、如何せん

サムネイルがサクサク作れてしまったもんで~…

(こういうのは得意なんですベル

 

 

 

そのままにしておくのが勿体ないから

(出た!妖怪勿体ないオババぶちゅー

とりあえず、走り抜けてみましたランニング

 

 

 

でもま~ 何と言うか

は~!無事に終わって良かったぁ照れが感想。

 

とりあえず、やり切る事って大切ですね。

そこから色々と学べました。

 

You can do it

 

そして、人生はよく出来ていて

 

 

 

ひとつの事が終わると

もう次のミッションが来てるんですょね真顔

(いや~本当はもうちょっと休みたいんですけどねぇ…

 どうやら、そういう訳にはいかないらしく

 休んでる場合じゃないよ~!って、ドンドンタスクが向こうからやって来るのやねw)

 

 

 

 

 

 

次のミッションは

 

 

 

日本特有の文化神社とか

言葉鉛筆とか、土地の事富士山とか

歴史カブトとか、言霊流れ星とか…。。。。

 

 

 

人が産まれながらにして持った

使命・天命・DNAなどを紐解き

 

 

 

その人の道しるべとなる

案内マップルーレットをお届けする様な

そんな感じのものをやっていきます。

 

 

 


インプットすることが膨大すぎて

少々、脳ミソの容量が心配ですが…チーン

 

 

 

これもまた、

私の人生なんだろうな~と照れ

 

 

 

自撮り雑誌Gdoliiのことも

もっともっと丁寧に

綴っていくので、これからも

どうぞよろしくお願いしますバレエ

 

 

 

カエル※理由は不明なのですが…

カエルの鳴き声が

異様に好きな事を思いだした本日でしたカエル

 

 

 

本日も素敵な一日となります様に

 

 

 

 ダイヤモンド

 

 

 

★Terra の SNS情報は コチラから

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

SNS情報はこちらから

 

★世界初の自撮り雑誌 

『Gdolii (ジドリー)』の編集部もしています!

応援よろしくおねがいします羊

※画像クリックでURLのリンクに飛べます

selfie magazine Gdolii

 

 

 

☆Terra☆を紐解く世界の一部